シアリスの効果と成分は? | しっかりした効果が期待できるシアリスでEDを克服しませんか?

しっかりした効果が期待できるシアリスでEDを克服しませんか?

シアリスの効果と成分は?

カルテを見る男性医師

世界中で多くの人に服用され、頼りにされているED治療薬であるシアリス。
シアリスの効果はとても頼りになるものですが、具体的にはどのような効果と特徴がある薬なのか知りたい人もいるのではないでしょうか。
きちんとした歴史もあるため信頼できるシアリスの効果について迫りました。

シアリスにはタダラフィルという成分が使われており、タダラフィルは勃起を妨げる酵素の働きを抑えて男性器へ送られる血流を増やして勃起を促す効果があります。
この効果によって勃起不全を改善するのがシアリスなのですが、シアリスの特徴はこれだけではありません。
バイアグラやレビトラなど、それまでのED治療薬では効果が持続する時間は4時間から6時間程度のものがほとんどでした。
これに対し、シアリスは10mgであれば20時間から24時間、20mgであれば30時間から36時間ほど、その効果が続いてくれるのです。
つまり、シアリスは特に持続性に長けたED治療薬で、最長で36時間も効果が続いてくれるというとても頼りになる特徴があるのです。
バイアグラやレビトラでは効果の持続時間が気になってしまって長く楽しめないという人でも、持続性に優れたシアリスなら時間を気にすることなく思う存分楽しめちゃいますね。
また、アルコールの影響や食事の影響も受けにくいという特徴もあるので、食事をしたあとでも安心して服用することができますね。

シアリスに限らずED治療薬では効果が現れてからずっと勃起しているという勘違いをしている人が大勢います。
ED治療薬はあくまでも勃起しやすくなるように促してくれるもので、ずっと勃起をしているといった薬ではないので、安心してくださいね。